知らないと損!?有機化学の真実

あなたは有機化学に対してどのようなイメージを持っていますか?

 

「意味分からない。」

「官能基とか何とかあるやつ。」

「いつかやらないとな。とは思ってるけどなかなか......」

 

私も以前はそうでした。

過去問や問題を前にしても解けないし、

「早く解説してくれないかなー。」

「官能基とかそんなに覚えられないし。大変なんだろうな。」

 

なかなか行動出来ず、ただただ焦る毎日でした。

f:id:berry-rik26:20180218211619j:plain

 

 

 

しかし、ある二日間を境にして

有機化学がどんどん解けるようになりました。』

 

 

f:id:berry-rik26:20180218211923j:plain

 

 

模試でも有機化学は完璧になりました。

 

有機化学の壁は分厚いと思っているそこのあなた!

実はそんなことないんです!

 

 

いずれはほとんどみんなが出来るようになります。

みんなが出来るようになる前の今、

分からない軍団を一人で抜け出しましょう!

 

f:id:berry-rik26:20180218212407j:plain

 

いや、「もう十分遅れてるよ。」というあなたにこそ試してほしいです。

だって数日で克服できるんですから。

 

 

 

今回はここで終了です。

次の記事に続きを書いていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。