勉強を楽しくしちゃう方法。

「なんか最近やる気が出ないな。」

 

 

 

 

「やらなきゃいけないのは分かってる。

けど、やれない。」

 

 

 

 

そんなあなた

 

この状況今すぐ打破したくありませんか?

 

 

f:id:berry-rik26:20180605214125j:image

 

 

 

このままでは、

ダラダラと無駄な時間を過ごし

 

 

 

 

"あなたは貴重な時間を捨て続けてしまいます。"

 

 

 

f:id:berry-rik26:20180605214500p:image

 

「あ〜、さっきこの問題確認してよかった。」

 

 

「昨日の夜やっといてよかった。」

 

f:id:berry-rik26:20180605214957p:image

 

テスト中にこんなこと思ったこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今日やった問題が

本番の入試に出るかもしれません!

 

 

 

 

 

 

それがもし、

あなたが後回しにしたあの問題だったら‥‥

 

 

 

f:id:berry-rik26:20180605214658p:image

 

ダラダラしてられませんよね。

 

 

 

 

そう!

時間はとても大切なんです!

 

 

 

 

 

"勉強したいけど、やる気が出ない。"

 

 

 

そんなあなたにとっておきの方法があります!

 

 

 

 

 

それは‥

 

 

構造を綺麗に書く!

 

 

 

 

これだけです!

 

 

 

 

 

自分の書いたたくさんの構造を見たとき

の達成感は素晴らしいです!

 

 

 

 

 

楽しみを見つけたら、

勉強も進んでできます!

 

 

 

 

 

勉強を進めていく中で、

自分だけの楽しみを

見つけていきましょう!

 

f:id:berry-rik26:20180605215035j:image

 

 

 

 

ありがとうございました。